HOYAの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/26



名無しさん

HOYAの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(HOYAの年収)

評価:★★★★★ 30代(女性)・販売接客・準社員

200~299万円

時給換算で他の接客業よりも高いと思います。こちらに勤める前は他で販売接客の仕事をしていましたが、作業内容に見合わない給料でずっと不満を抱いていました。今の仕事は覚えることも多く、もちろん楽な仕事ではないですがそれに見合った給料を頂けていると思います。満点にしなかった理由は、考課査定の厳しさです。お金が関わることなのでしっかりやるべきなのも分かりますが、かなり頑張らないと給料は上がりません。しかし、頑張った分だけお金になります。

HOYAの評判・口コミ

評価:★☆☆☆☆ 50代前半(男性)・営業

500~599万円

主人の稼ぎだけで夫婦2人が十分に生活することができた点で、年収には満足しています。私は主婦業に専念したかったので、主人のおかげで外に働きに行かなくても済み、専業主婦としての生活ができました。その代わりに日頃あまり贅沢はせず、できるだけ節約をすることは必要になりましたが、2人とも特にお金のかかる趣味も持っていないので、主人の収入だけで最低限の生活はできました。また、一部歩合制で、平均の月収より多くもらえる月もあったので、貯蓄に回すことができました。

妻から見たHOYAの評判・口コミは?

20代(女性)・販売・準社員

大きな会社でしたので、福利厚生は充実していました。準社員に対しても、年2回の賞与がありました。健康診断も社内で受けることができました。産休、育休もしっかり取ることができる職場環境で、実際に出産後、職場復帰をされている方もいました。年に2回、上半期と下半期で、仕事の評価をつけ、評価が上がれば、昇給することも可能でした。実際に、3年の在籍の間に、2回の昇給がありました。さらに成績が良ければ、社内試験を受け、正社員になることも可能でした。

HOYAの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




HOYAの基本情報

  • 会社名:HOYA株式会社
  • 本社所在地:東京都新宿区西新宿6-10-1 日土地西新宿ビル 20F
  • 従業員数:35,752名
  • URL:http://www.hoya.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑