ウィルオブ・ワークの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/02/19



名無しさん

ウィルオブ・ワークの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ウィルオブ・ワークの年収)

評価:★★★★☆ 20代(男性)・接客業・正社員

200~299万円

給料自体は未経験で入ってるために、そこまで高く設定することは出来ないのだろうと思います。ただ、ボーナスがあまり多くはないのと、手当て自体ももう少しもらえれば満足できたかなと思います。私が働いてた店舗では例年最下位になるほどに売り上げが出てない店舗だったので、商品を皆で頑張って売り、道内でも高い位置につくことができました。ただ、それに対するボーナスがあまりでなかったために、そこをもう少し評価していただければと思いました。

ウィルオブ・ワークの評判・口コミは?

評価:★★★★★ 40代(女性)・事務・契約社員

300~399万円

給料は、まだ入社して慣れない事や、迷惑かけたり失敗もあるので贅沢は言えないと思います。上を見たり贅沢を言ってもきりがないので、自分の経験や年齢を考えたら世間なみだと思います。しかし、この先を考えればできるだけ増やしていきたいと思っています。ただ、3年後に昇給して役職が付いた場合、業務量と責任の程度やノルマなどを考えると入社当時は今のままでも満足ですが、先輩を見ていると少し少ないような気がします。

ウィルオブ・ワークの評判・口コミ

評価:★★★★★ 30代(女性)・コールセンター・派遣

200万円未満

時給制ですが、私が希望していた時給額だったので満足しています。自分の頑張りで時給査定で少し上がり、モチベーションアップになっています。勤務先では、時給にプラスしてインセンティブもあり、自分自身のスキルアップになるよう努力したいという気持ちも強くなり、更にモチベーションアップにも繋がり、やり甲斐のある仕事に就けて本当に良かったと感じています。自分自身の成長にも繋がる給与であると感じており、大変満足しています。

ウィルオブ・ワークの評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 50代(男性)・経理・契約社員

300~399万円

もう少し高い給料(30万以上)の方が良かったのですが、当時の仕事内容が簡単な事務作業だったため妥当な金額であったかと思います。契約社員なのでボーナスはありませんでした。みなし残業という制度があるのは入社して初めて知りました。最初から月40時間までの残業手当込の給料なので、かなり残業をしないと残業手当が加算されないのはつらかったです。住民税は給与天引きではなかったため、後から自分で払うのは経済的に苦しかったです。

ウィルオブ・ワークの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ウィルオブ・ワークの基本情報

  • 会社名:株式会社 ウィルオブ・ワーク
  • 本社所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階
  • 設立:1997年1月29日
  • URL:https://willof.jp/
 
   
PAGE TOP ↑