ウィルオブ・ワークの福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2022/01/11



名無しさん

ウィルオブ・ワークの福利厚生はどうですか?具体的なエピソードや制度について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ウィルオブ・ワークの福利厚生)

評価:★★★☆☆ 30代(女性)・営業・正社員

福利厚生は充実している方かと思います。住宅手当の支給はありませんでしたが、コロナ禍で在宅勤務が必要になった際に環境整備費として1万円支給があり、さらに在宅勤務期間中は毎月1万円が交通費の代わりに支給されていました。スキルアップができる講座なども多数あり、自分で上手く時間調整し業務を行なっていけば、仕事をしながらスキルアップできることが可能です。また、表彰についてもかなり細かく分かれており、自分自身の頑張り次第で入賞を狙える環境だと思います。

ウィルオブ・ワークの評判・口コミは?

評価:★★★☆☆ 20代(女性)・営業・契約社員

有給休暇は取得しやすいです。むしろ会社側が積極的に消化していくよう指示しているので、その点は良いところだと思っています。ただ同僚に聞いた話なのですが、職場の階段から落ちたスタッフが病院に搬送されて労災申請を出したところ、営業担当が労災に該当しないと言われたようで、もし今後自分が同じようなことになったらどうなるのだろうという不安と不信が強いです。直属の営業担当はレスポンスが遅い、対応してくれないなどの話をよく聞きます。会社の福利厚生は活用する機会も少ないので、現状はどちらでもないが該当します。

ウィルオブ・ワークの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 20代(男性)・オペレーター・アルバイト・パート

まず休暇に関してですが、有給や育児休暇へのサポートも十分に整っているように思います。健康保険や、労災などへの加入制度も十分に整っているように思います。さらに、時間外勤務や休日出勤となった場合もいくらかの追加手当てが保証されるため、福利厚生に関してはかなり満足しています。また、グループの社員限定クラブオフ制度があり、多くの飲食店や娯楽施設の割り引きなどのサービスが受けられるため、かなり満足できています。

ウィルオブ・ワークの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 20代(男性)・接客業・正社員

福利厚生は結構しっかりしてて、休みはもちろんのこと、休みの内容によっては給料もちゃんと支払われる形でした。ボーナスも多くはありません出ますし、連休も取れるのでいいと思います。夏の手当てなども部署によっては出るとのことで、自分が勤めていた部署はボーナスとは別にそれなりに受け取れました。社宅手当てもあり、社宅に住まれる方は家賃面ではそんなに困ってないとのことでした。あとは出産祝い金やその他にも祝い金があるので、女性も安心して働けると思います。

ウィルオブ・ワークの評判・口コミは?

評価:★★★★★ 40代(女性)・事務・契約社員

会社はとても綺麗なビルです。ロッカーや机、PCも最新のソフトを使用しているので使いやすいです。自販機も同じフロアーに数台あるので、飲み物も自由に買いに行けます。給湯室も完備されているので持参したカップラーメンを食べたり、お弁当箱を洗う事も出来ます。綺麗な電子レンジもあるので、買ってきたものを温めて食べられるので、冬は暖かいものを食べる事ができて気分も癒されます。トイレも綺麗で鏡も化粧直しする場所もあるので、福利厚生は最高に良いです。

ウィルオブ・ワークの評判・口コミ

評価:★★★★★ 30代(女性)・コールセンター・派遣

福利厚生も手厚いです。社員割引で飲食店を利用出来るので、子供とよく利用しています。今、コロナウイルス感染拡大を防ぐために外出自粛し、宅配を頼むことも多く、その時も社員割引で利用出来るので本当に助かっています。健康保険証、雇用保険、厚生年金においても、丁寧な対応で安心して就業できています。全てにおいて満足出来ているのも、会社の対応が素晴らしいからだと思っているので、満足しています。

ウィルオブ・ワークの評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 50代(男性)・経理・契約社員

交通費は上限はありますがほぼ実費で支給されます。契約社員でも年一回健康診断を費用は会社負担で受けることができます。本社では定期的にバーベキュー、年末のパーティー等の催しが開催されますが、自分は支店勤務だった為参加することはありませんでした。会社の行事では芸能人を呼んだりしていたようですが、自分は契約社員であったため参加することはできませんでした。正社員と契約社員ではサービスの内容に差があると感じました。

ウィルオブ・ワークの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ウィルオブ・ワークの基本情報

  • 会社名:株式会社 ウィルオブ・ワーク
  • 本社所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階
  • 設立:1997年1月29日
  • URL:https://willof.jp/
 
   
PAGE TOP ↑