ウィルオブ・ワークは有給・休みを取りやすいですか?

最終更新日:2020/08/19



名無しさん

ウィルオブ・ワークでは休み・休暇は取りやすいですか?有給を気軽に取得できるか、休日にしっかり休めるかなど、休みのことについて教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ウィルオブ・ワークの休暇・有給)

評価:★★★★★ 30代(女性)・コールセンター・派遣

繁忙期、残業になってしまう時はしっかり残業代を支払っていただいています。私は子供を抱えての仕事なので、早く自宅に帰らないといけない状況で残業が少なく本当に助かっています。また病気を抱えながら仕事をしていて、他県の病院へ月に2回通院しないといけないのですが、相談してお休みをいただけているので、本当に助かっています。土日祝日は子供の予定が入っていることが多いので、就業時相談させていただいており、平日のみの勤務を快く了承してもらえて本当に感謝しています。大変、満足しています。

ウィルオブ・ワークの評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 50代(男性)・経理・契約社員

忙しい時期を除きほぼ定時で帰社できた為、その点では楽でした。ただし自分の職場は年度初期の4月初旬は極端に忙しくなるため、残業と休日出勤がありました。土日は基本的に休みでしたが、夏季と年末年始の休みはやや少ないと感じました。特に夏季休暇は有給休暇を使用しないと3日ぐらいしか休めないので製造業に比べると短いと思います。有給休暇はほぼ希望通りに取得できたと思います。勤務時間は職種によって9時始まりと10時始まりの2パターンがあります。

ウィルオブ・ワークの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ウィルオブ・ワークの基本情報

  • 会社名:株式会社 ウィルオブ・ワーク
  • 本社所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階
  • 設立:1997年1月29日
  • URL:https://willof.jp/
 
   
PAGE TOP ↑