ミサワホームの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/05/07



名無しさん

ミサワホームの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ミサワホームの年収)

評価:★★★☆☆ 40代前半(男性)・セールス

500~599万円

夫と私の2人とも自家用車を所有して一戸建てに住み、私は専業主婦として勤めに出ずに家に居られるので満足しています。子供がまだ小さいので一緒に過ごす時間を大切にしたいと考えておりますので、外に勤めたくはありません。今まで特別にお金に困った事はなく、贅沢な生活を望まなければ十分だと現状で満足しております。

妻から見たミサワホームの評判・口コミは?

評価:★★★★★ 20代後半(男性)・営業

500~599万円

頑張りや成績に見合った報酬が与えられていると感じるからです。ただ、着工して初めて支給されるため、支給のタイミングが掴めないのと、普段の月給には反映しないので、忘れた頃に入ってくるイメージであります。また、インセンティブを含まない場合の基本給はあまり高くない印象なので、社会情勢や業績に応じて年収が下落する恐れがあるため、満足という評価に致しました。

妻から見たミサワホームの評判・口コミは?

満足度:★★★★☆ 40代後半(男性)・購買

800〜899万円

40代後半になってもなかなか年収が上がらず、周りの知人の話を聞くといつになったら上がるのかしらと思っています。世の中の平均年収というよりは・・・ですが、それはすべての年代ですしと思うところです。昇給に関しても同じくなかなか上がりません。

妻から見たミサワホームの評判・口コミは?

20代(男性)・営業職・正社員

勤務時間と作業量が全く合っていません。残業は○時間までと言われますが、終わらない為、休日出勤・隠れ残業は当たり前です。働き方改革と言っておりますが、それをうまく使っているのは内勤の社員だけで、営業はまず無理です。ホワイト企業になるには上が求めるものを考えて頂かないと難しいのではないかと思います。早く帰宅でき、良いお給料がもらえる会社があれば、みんな転職するくらいの企業かと思います。

ミサワホームの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ミサワホームの基本情報

  • 会社名:ミサワホーム株式会社
  • 本社所在地:〒163-0833 東京都新宿区西新宿2丁目4番1号 新宿NSビル
  • 設立:2003年8月1日
  • URL:https://www.misawa.co.jp
 
   
PAGE TOP ↑