DNPテクノパックの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/12/20



名無しさん

DNPテクノパックの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(DNPテクノパックの年収)

評価:★★★★★ 50代前半(男性)・事務

900~999万円

毎月のお給料、ボーナスもしっかりと出ることに加え、福利厚生もしっかりしていると思います。家族向けのバスツアーやお祭りのイベントなども年に何回か行われますし、結婚や子供が生まれた際祝い金が出たりもします。また、保養所などもいくつかありますので、家族での旅行にお得に利用できたりもします。やはり大企業なので安心感があります。

妻から見たDNPテクノパックの評判・口コミは?

20代(男性)・製造オペレーター・正社員

製造オペレーターになると12時間労働と夜勤がある為、夜勤手当がだいたい6・7万貰えます。それに基本給を合わせると月の手取りが22万程になるので、一人暮らしや実家で暮らしている場合は遊んでもお金が余ってました。昇給も等級によりますが、毎年5000円ぐらいはあるので長く働ける方は何不自由しないかなと思います。

DNPテクノパックの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




DNPテクノパックの基本情報

 
   
PAGE TOP ↑