DNPテクノパックの残業・定時後の時間外労働は?

最終更新日:2021/12/20



名無しさん

DNPテクノパックの残業の実態はどうですか?定時過ぎて深夜遅くまで働くことがあるかなど残業について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(DNPテクノパックの残業)

評価:★★★★★ 50代前半(男性)・事務

昔は残業時間などとてつもなく多い時代もあったようですが、今では有給消化や残業時間にもどんどん厳しくなっているようなので、いろいろな福利厚生もありますし、従業員割引でものが買えたりと家族にも優しい点が多くありますのでホワイト企業なのではないかと感じます。

妻から見たDNPテクノパックの評判・口コミは?

20代(男性)・製造オペレーター・正社員

夜勤に入ると12時間労働、基本10時間の残業1時間プラス休憩1時間になるのですが、これがまぁキツイです。休憩時間も1時間と短く、印刷機の調子が悪いと納期がカツカツになる為、休憩でご飯を食べてから即仕事などもありました。上手く印刷がいっていても片付けや引き継ぎの仕事などで下の人間は忙しいので、とにかく大変でした。

DNPテクノパックの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




DNPテクノパックの基本情報

 
   
PAGE TOP ↑