DNPテクノパックは有給・休みを取りやすいですか?

最終更新日:2020/08/19



名無しさん

DNPテクノパックでは休み・休暇は取りやすいですか?有給を気軽に取得できるか、休日にしっかり休めるかなど、休みのことについて教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(DNPテクノパックの休暇・有給)

評価:★★★★★ 50代前半(男性)・事務

毎月の月末や、繁忙期などにはやはり帰りの時間が遅くなる傾向にありますが、普段は比較的19時~20時頃の時間が多く決まった時間に帰ってきてくれます。また、有給消化も昔は全然取れなかったということでしたが、昨今は積極的にとるように方針が変わって来たらしく、二ヶ月に一回ほどは有給をとって出かけたりも可能になりました。また、役職のある社員も後任の育成のため、連休を取るよう進められているようで、旅行も行きやすくなったと思います。夏休みや年末年始もしっかりとお休みが取れています。

妻から見たDNPテクノパックの評判・口コミは?

20代(男性)・製造オペレーター・正社員

やはり大きな会社「大日本印刷100パーセント出資のグループ会社」なので、大型連休は魅力的です。ゴールデンウィークもお盆休みも正月も工場の機械が停止するので、9連休は普通に取れました。大きな会社の為、遠方から来たり異動で来たりする人も珍しくなく、大型連休で実家に帰って長くゆっくりできるのも魅力的かと思います。

DNPテクノパックの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




DNPテクノパックの基本情報

 
   
PAGE TOP ↑