パーソル パナソニックHRパートナーズの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/07



名無しさん

パーソル パナソニックHRパートナーズの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(パーソル パナソニックHRパートナーズの年収・ボーナス)

評価:★★★★☆ 40代(女性)・事務・正社員

200~299万円

派遣先の仕事内容が想像以上に膨大にあり(面接時にはあらかじめ説明は有。そういった業種なのは認識していた。)、大変さはありましたが給料はそれに見合うもので、満足するものだったからです。就職先、派遣先ともにちゃんと残業代が付く会社で給料の面で満足できましたが、同業でも小さな会社ではサービス残業は当たり前なのと給料も少ないため、思い切ってこの会社に正社員として転職し、以前勤めていた仕事を活かせる派遣先を見つけてもらったのでよかったと思いました。

パーソル パナソニックHRパートナーズの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 30代(女性)・営業・正社員

500~599万円

ボーナスは自分の営業成績がしっかりと反映されます。また、残業代に関してもみなしではなく、やった分だけしっかりと給与として払われるので、頑張った分はちゃんと見返りがある非常にクリーンな環境だと思います。ただ、基本給の大幅なアップについてはあまり見込めません。年齢層の高い層も多く働いているため、昇進が頭打ちになっていることとも関係していると思われます。ただ、安定的に働いて一定の給与を頂けたので、総合して満足しています。

パーソル パナソニックHRパートナーズの評判・口コミは?

評価:★★★☆☆ 30代(男性)・技術職・正社員

400~499万円

派遣業であり、上司が直接作業をみているわけではないので、適性に評価されているとは思えません。給与はランク制で、規定以上の評価が3年以上で尚且つ所属している事業部長の推薦があって、初めて昇格試験に望めます。業務での評価が曖昧なので、実際は派遣会社が行っている勉強会の主催や、労働組合の代替のメンバー活動を行うと評価が高くなります。また、派遣業は売上イコール残業時間なので、残業時間が多い社員は評価が高くなる傾向があるようです。

パーソル パナソニックHRパートナーズの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




パーソル パナソニックHRパートナーズの基本情報

  • 会社名:パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社
  • 本社所在地:〒540-0001 大阪府大阪市中央区城見2-1-61 TWIN21MIDタワー2階
  • 設立:1989年3月
  • URL:https://persol-hrpartners.co.jp/exceltechnology/
 
   
PAGE TOP ↑