パーソル パナソニックHRパートナーズはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/13



名無しさん

パーソル パナソニックHRパートナーズはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?パーソル パナソニックHRパートナーズで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★★☆ 40代(女性)・事務・正社員

ホワイト企業だと思う

ホワイト企業であると思います。仕事量はそれなりにありますが、それに見合ったお給料はいただけますし、勤務中のフォローアップなど、月一ペースで面談があり、ちょっとしたことでも相談ができるからです。なにかあれば派遣先企業にも話をうまく通してくれるので、スムーズに話が進みました。派遣会社なので担当者によるところは大きいとは思いますが、私は担当者二人にお世話になり、とても満足いく対応をして頂きました。

パーソル パナソニックHRパートナーズの評判・口コミは?
投稿日:2021/02/04

評価:★★★★☆ 30代(女性)・営業・正社員

ホワイト企業だと思う

まずは、給与面が非常にクリーンで、残業もやった分はしっかりつけられます。また、上司や先輩との関係性もクリーンだと思います。パワハラやセクハラなどもほとんど聞いたことがないですし、もしあっても上司への相談により解決できる環境かと思います。元々がパナソニックグループというのもあり、非常に倫理観を大事にしている会社だと思います。

パーソル パナソニックHRパートナーズの評判・口コミは?
投稿日:2021/02/01

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




パーソル パナソニックHRパートナーズの基本情報

  • 会社名:パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社
  • 本社所在地:〒540-0001 大阪府大阪市中央区城見2-1-61 TWIN21MIDタワー2階
  • 設立:1989年3月
  • URL:https://persol-hrpartners.co.jp/exceltechnology/
 
   
PAGE TOP ↑