テイ・エス テックの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/15



名無しさん

テイ・エス テックの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(テイ・エス テックの年収・ボーナス)

満足度:★★★★☆ 30代前半(男性)・技術職

500〜599万円

まず技術職のため今後のキャリア形成に生かせることが挙げられます。さらに技術職ということもあり、平均年収より高いので生活にもゆとりがでます。ホンダという大手会社の子会社なので安定しているのも満足している要素の一つです。

妻から見たテイ・エス テックの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 30代前半(男性)・知財

500~599万円

安定的に給料をもらえていて、ボーナスも年に2回しっかりと払われているので、年収に関する満足度で不満に思っていることはそんなにありません。強いていえば、もう少し給料を上げて欲しいと思います。なぜかというと、一応東上1部上場の会社なので、もう少し上げてもらってもいいかと思っています。

妻から見たテイ・エス テックの評判・口コミは?

評価:★★★★★ 20代(女性)・秘書、事務・正社員

300~399万円

大学中退、業界・職種ともに未経験で入社しましたが、生活するには十分な報酬であると思うからです。企業の正社員として働くということが初めてのため、他社がどのような給与体系化は存じ上げませんが、現在の仕事量と、報酬は見合っていると思います。ちょうど先日、年間評価があり、昇給を認められたのでとても満足しています。小さな工場ではありますが、客先との取引も安定し、コロナ禍でも減給がなかったので、会社にはとても感謝しています。

テイ・エス テックの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(女性)・総務・正社員

400~499万円

友人と話をしていると、他の企業よりは給与体系はしっかりしていると感じます。しかし、仕事量と給与額が合っていないと感じることがあります。私は総務関係のお仕事をさせていただいているので他の方の給与を見れますが、残業続きで精神面でも身体的にも疲れ果てていて、この額かとがっかり思うこともありますし、凄く自由にお仕事をしていて、これだけもらえているんだと思う人もいるので、年齢でそこそこ給料が上がっていた時代は嫌でした。

テイ・エス テックの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(女性)・知的財産の管理・正社員

300~399万円

かなり満足しています。給料は残業した分だけしっかりと払われており、現在4年目ですが、ボーナスは2回で、およそ給料の5.5ヶ月分である合計3桁(万円)貰えています。しっかりと貯金をしつつ土日では遊べるくらいの給料をもらえているので、とても満足しています。給料とは直接関係はありませんが、平日出社時の昼食が170円くらいととても安く、そのおかげで貰える給料が多くなっているのではないかなと思っています。

テイ・エス テックの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




テイ・エス テックの基本情報

  • 会社名:テイ・エス テック株式会社
  • 本社所在地:〒351-0012 埼玉県朝霞市栄町3丁目7番27号
  • 設立:1960年12月5日
  • URL:http://www.tstech.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑