テイ・エス テックの福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2022/01/13



名無しさん

テイ・エス テックの福利厚生はどうですか?具体的なエピソードや制度について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(テイ・エス テックの福利厚生)

満足度:★★★★☆ 30代前半(男性)・技術職

まず有休や残業代などはもちろん、福利厚生サービスなども充実しております。福利厚生サービスを使って、安価でスカイツリーや映画を楽しむことができました。また30代の平均年収より多くもらっており、技術力に対して対価をきちんと支払っている印象を受けます。

妻から見たテイ・エス テックの評判・口コミは?

評価:★★★★★ 20代(女性)・秘書、事務・正社員

弊社の福利厚生は金銭面でとても満足していると言えます。まず、社食は会社が60%負担です。食の面で支援してくれるのは、一人暮らしの私にとってはとても助かっています。また、最近になってメニューも多様化してきて、おいしいご飯と、休憩時間は少額でお茶が楽しめます。また、交通費も全額支給です。私の場合、少し遠くから通勤しているため、ガソリン代を支給してくれるので助かります。ただ、イベントごとが少なく、ほかの社員と関わる機会も少ないので、創立記念日などに社員旅行を計画できたらいいなというのが私の願いです。

テイ・エス テックの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(女性)・総務・正社員

会員制のホテルに宿泊できることは、とても満足しています。国内に何か所かあるのですが、そのうちのいくつかを利用させていただきました。どこも素晴らしいホテルでした。また利用したいと思っています。他にも、福利厚生には力を入れているので、旅行補助や会社保有施設があるなど、プライベートで十分楽しんで過ごせるようなものがたくさんあるかと思います。また、保険料免除など、従業員の助けになることが充実しているかと思います。

テイ・エス テックの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(女性)・知的財産の管理・正社員

有給休暇を完璧に取れるからです。入社する前まで、本当に100%有給休暇が取得できるのか疑問に思っていましたが、実際入ってみると、繰り越し分、毎期有給休暇を消化しないといけない日数を、部門をあげて管理していました。毎期2月いっぱいで毎期繰り越し分を消化する形です。そのために有給休暇100%が達成可能なんだろうと思いました。

テイ・エス テックの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




テイ・エス テックの基本情報

  • 会社名:テイ・エス テック株式会社
  • 本社所在地:〒351-0012 埼玉県朝霞市栄町3丁目7番27号
  • 設立:1960年12月5日
  • URL:http://www.tstech.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑