テイ・エス テックは有給・休みを取りやすいですか?

最終更新日:2021/02/12



名無しさん

テイ・エス テックでは休み・休暇は取りやすいですか?有給を気軽に取得できるか、休日にしっかり休めるかなど、休みのことについて教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(テイ・エス テックの休暇・有給)

評価:★★★★☆ 30代前半(男性)・知財

休暇は完全週休二日制で、必ず土日は休めます。ただ、祝日は休みではありません。その代わり、長期連休がとても長いのが魅力です。有休に関しては、とりあえず有休消化率100パーセントをめざしている会社(実際にほぼ有休消化可能)のため、休みに関しては不満はありません。ただ、有休を取らないと逆に怒られるみたいで、有休に追われているといつも言っています。ただ、残業が位が高くなるにつれてかなり残業しないといけないので、それだけは少し不満に思っています。

妻から見たテイ・エス テックの評判・口コミは?

評価:★★★★★ 20代(女性)・秘書、事務・正社員

土曜日は仕事をしています。実質週休一日ですが、残業もなく、きちんと定時で帰れるので不満はありません。工場なので、生産数を確保するために時々休日返上で仕事をすることもありますが、その場合は平日に代休を取れるので問題はないかと思われます。上司が仕事に対するオンオフのできる人なので、休日に電話がかかってきたり、仕事終わりに飲み会があるということもありません。なので、自分の時間を持つことができ、資格の勉強に取り組めています。

テイ・エス テックの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(女性)・総務・正社員

福利厚生がとても充実していると感じました。有給取得は必ずなので、誰でも取りやすい環境にあり、他にも旅行会社利用時に会社から補助が出て、会員制ホテルに宿泊が出来ます。その他にも、部活動も充実しており、社内イベントも定期的に行われるため、社員同士のコミュニケーションも取りやすいです。

テイ・エス テックの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(女性)・知的財産の管理・正社員

入社を決めた当時、有給休暇消化率は100%とのことでしたので、入社したら必ず有休が取得できると思ったからです。さらに、産前産後休暇、介護休暇も充実しており、プライベートと仕事の両方において充実しそうだと感じました。また、福利厚生のひとつとして、テーマパークや旅館等の割引制度や、海外に約1年間留学することが出来るトレーニー制度があったことも、この会社を選んだ理由でもあります。

テイ・エス テックの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




テイ・エス テックの基本情報

  • 会社名:テイ・エス テック株式会社
  • 本社所在地:〒351-0012 埼玉県朝霞市栄町3丁目7番27号
  • 設立:1960年12月5日
  • URL:http://www.tstech.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑