オールハーツ・カンパニーの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/03/30



名無しさん

オールハーツ・カンパニーの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(オールハーツ・カンパニーの年収・ボーナス)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・販売・アルバイト・パート

200万円未満

仕事内容、お客様との接客については不満はありませんが、店舗(店長)の方針によってかなり左右されるところがあります。新人の頃からスパルタというか、ぶん投げ方式が多かったので、仕事をする上で不安が大きいところがありました。仕事に慣れた今はさほど気にならなくなりましたが、先輩方の指導が薄いの残念なところです。もちろん、社員の方はきちんと指導をしてくれましたが、アルバイトの先輩たちからきちんとした指導を受けたことはほとんどありません。

オールハーツ・カンパニーの評判・口コミは?

評価:★★☆☆☆ 20代(女性)・パティシエ・正社員

200~299万円

任せてもらえる仕事量の多さ、残業の多さを考えると、給料の額とまったく釣り合いません。クリスマス時期の繁忙期も1日約15時間ほど勤務していましたが、ひと月の給与が20万円ちょっと超える程度など、労働とその対価が全く見合っていませんでした。勤務日1日当たり1時間分の残業はカウントされていなかったり、残業時間が一定を超えると指導が入ることもあり、サービス残業をしていましたので、その分も含めると実際はもう少し給与は多かったと思います。

オールハーツ・カンパニーの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




オールハーツ・カンパニーの基本情報

  • 会社名:株式会社 オールハーツ・カンパニー
  • 本社所在地:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2丁目4番18号 岡谷鋼機ビルディング1階
  • 設立:1994年8月1日
  • URL:https://allheartscompany.com/
 
   
PAGE TOP ↑