オールハーツ・カンパニーを辞めた人の退職理由は?

最終更新日:2022/02/22



名無しさん

オールハーツ・カンパニーに就職しようか迷っています。オールハーツ・カンパニーを辞めたいと考えている方、もしくはすでに辞めた方、退職理由を教えて下さい。
回答受付中

※現在投稿募集中です。

製造・男性・正社員(2021年に退職)

会社の上司によるセクハラ、パワハラが原因です。立場や体格を盾に色々な方に暴言を浴びせる上司がおり、当の本人はあくまでも冗談でパワハラと言われるのを楽しんでいる様子でした。自分とは同性でしたが特に常軌を逸したセクハラが多く、涎をたらされたり、耳を舐められたり、酷いときは小便をかけられました。二人きりのときは手を握られたりキスをされるときもありました。恋愛感情なのかいやがらせなのかは最後までわかりませんでした。仕事上では懇意にしてもらい特にかわいがってもらいましたが、あまりにも業務に支障をきたすのでやむを得ず退職しました。他の社員とは円満で仕事はうまくいっていただけに非常に残念です。

販売・女性・アルバイト・パート(2020年に退職)

働いていた当時の店長がかなりヤバい人だったにもかかわらず、上層部の対応に納得がいかなかったからです。店長は、わざと出勤退勤打刻をせずにシフトに遅刻したり、早めに帰ったりし後日打刻修正をしていました。(正社員なので8時間労働ですが、6時間や7時間で勝手に終わって帰ってました。)それを上層部が知ってるにも関わらず、ただの注意だけで終わらせ、なんの処分もくださなかったので、真面目に働いているこっちがバカらしく感じました。現在既存のスタッフによると、未だに店長職をやっており、その行為は治ってないようです。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




オールハーツ・カンパニーの基本情報

  • 会社名:株式会社 オールハーツ・カンパニー
  • 本社所在地:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2丁目4番18号 岡谷鋼機ビルディング1階
  • 設立:1994年8月1日
  • URL:https://allheartscompany.com/
 
   
PAGE TOP ↑