山陰合同銀行の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/03/30



名無しさん

山陰合同銀行の年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(山陰合同銀行の年収・ボーナス)

評価:★☆☆☆☆ 20代(女性)・窓口業務・正社員

200~299万円

県内の女性では収入が多かった方だと思います。精神的にしんどいときも多かったので、収入を多くもらえたことで納得できました。毎月安定してもらうことができて安心しました。1年たった時の昇給も、思った以上に大きくてとても嬉しかったです。給与とは少し話がそれますが、研修中の旅費について全額支給だったので安心しました。ボーナスも20代前半にしては多かったです。余裕をもって生活をすることが出来たのでよかったです。

山陰合同銀行の評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(女性)・個人営業・正社員

300~399万円

勤務年数が伸びれば安定した給料が見込めますが、20代のうちは給料がとても低く、一人暮らしするのも厳しいくらいの金額しかもらえない点が不満です。また、営業活動で会社に貢献しても給料に反映しづらいことも改善してほしい点です。ですが、地方の企業としては比較的多い賞与(年2回)が支給される点は満足しています。従業員組合による給与・賞与の交渉の活動もされており、安定した給与・賞与が見込めるので生活設計は立てやすいと思います。

山陰合同銀行の評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




山陰合同銀行の基本情報

 
   
PAGE TOP ↑