山陰合同銀行は有給・休みを取りやすいですか?

最終更新日:2020/08/19



名無しさん

山陰合同銀行では休み・休暇は取りやすいですか?有給を気軽に取得できるか、休日にしっかり休めるかなど、休みのことについて教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(山陰合同銀行の休暇・有給)

評価:★☆☆☆☆ 20代(女性)・窓口業務・正社員

残業はほとんんどなかったので、不満はないです。ワークライフバランスにおいては、パワハラ、いじめ等により普段の生活に支障をきたしてしまった為不満に思っています。帰宅してから、なかなか食事は入浴に行動をうつすこができず、睡眠時間が短くなり、翌日の仕事に影響することが多かったです。上司に指摘されて、また精神的に追い込まれてしまうというスパイラルの中にいました。休日も悩みを抱えたまま過ごしてしまい、リフレッシュする事ができませんでした。

山陰合同銀行の評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(女性)・個人営業・正社員

休暇制度はかなり整備されていると感じます。計画休暇、ファミリー休暇、アニバーサリー休暇、年一回の長期休暇は必ず取得するよう指示されています。休暇は計画的に取得することが義務付けられており、ある程度希望通りの日に休むことができるので助かります。また、福利厚生倶楽部の会員として全国の旅館、ホテル、アミューズメント施設等で割引が受けられます。上手に使えば、家族旅行やリフレッシュ旅行をお得に済ますことができると思います。

山陰合同銀行の評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




山陰合同銀行の基本情報

 
   
PAGE TOP ↑