加和太建設の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/03/30



名無しさん

加和太建設の年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(加和太建設の年収・ボーナス)

評価:★★★★★ 30代(女性)・総務事務・正社員

300~399万円

過度な残業もなく、プライベートとの調和もとりやすく、また子育て世代の女性にも優しい勤務体形だったのでとても満足しています。パート従業員の私でしたが、正社員の方と同じように特別賞与もいただけました。特別賞与は頑張った人が頑張った事を認めてもらえるような機会でもあったので、後の仕事にもとてもモチベーションがあがります。従業員数の多い会社ですが、しっかり一人ひとりの頑張りを見てもらえるような会社なので、自分で納得のいくお給料となるのだと思います。もちろん、一人でする仕事ではないので、各部門で差が出てくる事もあります。ですが、各部門長がそこもしっかりフォローしてくれるので、不満につながる人は少ないと思います。

加和太建設の評判・口コミは?

評価:★★☆☆☆ 20代(女性)・建設・正社員

400~499万円

建設業では一般的なことかもしれませんが、サービス残業が黙認されていることが多かったためです。業務内容が多岐にわたりますが、その分野に精通した専門家がおらず、初めてのことばかりでみなが手探りのため残業も多いです。しかし、その残業をつけない風潮があり、働いている時間に対する対価がしっかり支払われていないのではないかという印象です。ボーナスはしっかりともらえましたが、月の給与がもう少し高いといいと思います。

加和太建設の評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




加和太建設の基本情報

  • 会社名:加和太建設株式会社
  • 本社所在地:〒411-0033 静岡県三島市文教町1丁目5番15号
  • 設立:1946年2月22日
  • URL:https://www.kawata.org/

加和太建設に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑