ABC Cooking Studioの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/03/30



名無しさん

ABC Cooking Studioの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ABC Cooking Studioの年収・ボーナス)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・営業・正社員

200~299万円

年収としてはやや少ないと思います。インセンティブ制度の会社のため、達成しなければボーナスもありません。成果主義な会社な為、当たり前なのですが、頑張れば頑張るだけインセンティブはもらえます。しかし、安定した年収をもらうことを考えたら、少し厳しいと思います。やる気があり、達成し続けられる精神力があれば上を目指せるので、そうなれば周りの人達よりは年収はもらえるのではないかと思います。上を目指したい人にはとても良いと思います。

ABC Cooking Studioの評判・口コミは?

評価:★★★★★ 20代(女性)・総務・正社員

200~299万円

給料は低すぎるわけではありませんが、決して高くはありません。欲を言うともう少し給料が高ければ貯金に回せるなと思うこともありますが、働きやすさや、やりがいも感じているので、今の給料に不満を抱いてはいません。今は一般クラスの社員ですが、昇給すれば給料も上がる仕組みなので、自分が頑張れば頑張った分だけ給料も上がります。自分でもっと稼ぎたいと思ったら昇給を目指せるところも、不満を感じていない理由のうちの一つです。

ABC Cooking Studioの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ABC Cooking Studioの基本情報

  • 会社名:株式会社 ABC Cooking Studio
  • 本社所在地:東京都千代田区丸の内三丁目1番1号
  • 従業員数:2,372名
  • URL:https://www.abc-cooking.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑