ホクレン農業協同組合連合会の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/15



名無しさん

ホクレン農業協同組合連合会の年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ホクレン農業協同組合連合会の年収・ボーナス)

満足度:★★★★★ 20代後半(男性)・営業

500〜599万円

給料がこの地域にしては高い方だし、年々上がっていきます。福利厚生も手厚いからです。また、結婚すると社宅に入れますが、社宅代がほぼ無料なので、家賃も浮きます。ただ、飲み会が多く出費も多いので、[満足]にしました。

妻から見たホクレン農業協同組合連合会の評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 20代(女性)・事務・正社員

300~399万円

コロナ禍にも関わらず月給は変わらず、ボーナスも満額出ているので申し分ありません。しかし、現在の私所属している部署が他部署に比べて業務が多岐に渡っているにも関わらず、他部署との給料の差別化が図られていないのが不満です。また、年功序列制度が著しく残っている旧体質な企業なので、大して仕事が出来ないにも関わらず昇進・昇給をしている人間が多数いることも腑に落ちないポイントの一つです。しかし、ボーナスの金額が圧倒的に高いので我慢出来るレベルです。

ホクレン農業協同組合連合会の評判・口コミは?

評価:★★★☆☆ 20代(男性)・営業・正社員

400~499万円

固定給は、一般的な企業並みと考えられます。高くも低くもなく、地方公務員レベルといったところです。残業代はフルで出るために、残業の多い月は一般的な企業以上と感じます。(月によっては残業代だけで10万円以上になることもあります。)しかしながら、営業職としてのモチベーションを維持するための歩合給は一切無いので、努力している人もしていない人も同率になること、何もしていなくても事務所にいるだけで残業になり、同じように給料が増えるのに不満を感じています。

ホクレン農業協同組合連合会の評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ホクレン農業協同組合連合会の基本情報

  • 会社名:ホクレン農業協同組合連合会
  • 本社所在地:札幌市中央区北4条西1丁目3番地
  • 従業員数:1,909名
  • URL:https://www.hokuren.or.jp
 
   
PAGE TOP ↑