ホクレン農業協同組合連合会は激務ですか?

最終更新日:2021/05/06



名無しさん

ホクレン農業協同組合連合会への入社を検討しています。

ホクレン農業協同組合連合会は激務ですか?残業や仕事の忙しさのことなどについて詳しく教えてください。

よろしくお願いします。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    職種や配属先によって異なりますが、私は激務ではありません。私はほぼ毎日定時に退社していますし、残業時間はコロナ前は多いときで月6時間程でした。コロナ禍の現在では、在宅勤務などのしわ寄せから多い月で13時間程となっておりますが、これでも他社に比べると全然少ないレベルだと思います。営業職や管理職になると変わってくるかと思いますが、事務職ではこの程度の勤務状況となっています。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ホクレン農業協同組合連合会の基本情報

  • 会社名:ホクレン農業協同組合連合会
  • 本社所在地:札幌市中央区北4条西1丁目3番地
  • 従業員数:1,909名
  • URL:https://www.hokuren.or.jp
 
   
PAGE TOP ↑