ホクレン農業協同組合連合会は有給・休みを取りやすいですか?

最終更新日:2021/05/06



名無しさん

ホクレン農業協同組合連合会では休み・休暇は取りやすいですか?有給を気軽に取得できるか、休日にしっかり休めるかなど、休みのことについて教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ホクレン農業協同組合連合会の休暇・有給)

評価:★★★☆☆ 20代(男性)・営業・正社員

業界的に消費者の食卓と密接に関わり、生産者の作業に密接に関わることから、365日休みが無いといっても過言ではありません。スーパーや量販店は休日がメインですし、生産者も作物の成長に合わせて作業するため、休みなど関係ありません。会社的には、暦通りの休日となり、休日取得日数は非常に高いように感じますが、社用携帯は休日平日・昼夜問わずに鳴りやみません。また、荷物は休み関係なく動き、天候や災害に左右されることもあるため、気が休まりません。

ホクレン農業協同組合連合会の評判・口コミ

満足度:★★★★★ 20代後半(男性)・営業

今年度より完全週休二日制になり、休暇が増えました。今までは土曜日も出勤自由でした。また、急な休みをとりたいときでも自分の予定を調整することで、有給にしたりすることもできるようです。夏休みもあり、休みは多いと思います。しかし、部署にもよると思いますが、私の夫は仕事が忙しく、残業も多くしており、帰りが遅いのでそこはやや不満があります。また、仕事の一環としての飲み会も多いので大変だと思います。休みがとりやすいが、帰りが遅いということで[満足]にしました。

妻から見たホクレン農業協同組合連合会の評判・口コミは?

20代(女性)・事務・正社員

お互いに仕事をカバーし合えるように業務は常に誰かとペアもしくは複数人で行っていたため、自分が出来なければ進まない仕事がないということが休みを取りやすくミスに気付きやすいというメリットがある反面、どうしても責任感ややる気が高まりづらかったと感じました。勿論個人的に猛勉強をして知識をつけることは可能ですが、事務職に関しては課内の誰でも出来るという状況が当たり前だったので、オールマイティにこなすことは出来ても得意分野を伸ばすのは難しい環境でした。

ホクレン農業協同組合連合会の働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ホクレン農業協同組合連合会の基本情報

  • 会社名:ホクレン農業協同組合連合会
  • 本社所在地:札幌市中央区北4条西1丁目3番地
  • 従業員数:1,909名
  • URL:https://www.hokuren.or.jp
 
   
PAGE TOP ↑