ANAラインメンテナンステクニクスの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/03/30



名無しさん

ANAラインメンテナンステクニクスの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(ANAラインメンテナンステクニクスの年収・ボーナス)

評価:★★★★☆ 20代(男性)・航空機整備・正社員

300~399万円

コロナ禍の影響で年収が大幅にダウンしましたが、それ以前も責任の重さに対して給料は低いと感じることも多いです。国家資格を得ると生じる資格手当、及び交代制勤務によって発生する夜勤手当が給与の大きな割合を占めています。そのため、有給を使うとその分手当がつかず、大幅に手取り給与が減るということもしばしばです。また、基本給が安いため、今年度のように賞与がなくなると非常に生活に与える影響は大きいです。

ANAラインメンテナンステクニクスの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 20代(男性)・エンジニア・正社員

400~499万円

責任と給料を天秤にかけた場合、もう少しもらっていいかと思います。事故が許されない分、非常に気を遣って常に働いています。また、昼間には運航しているので修復作業は夜に行うしかありません。夜勤業務は身体的にも精神的にも辛いです。また、今年度は新型コロナの影響で給料を減額され、ボーナスもほぼ頂いていない状況ですので、モチベーションが上がりません。コロナが収束した時にお客様が再び航空機に乗っていただけることを期待し、この満足度にしました。

ANAラインメンテナンステクニクスの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ANAラインメンテナンステクニクスの基本情報

  • 会社名:ANA ラインメンテナンステクニクス株式会社
  • 本社所在地:〒144-8515 東京都大田区羽田空港3-3-2 羽田第1旅客ターミナル
  • 設立:2012年10月1日
  • URL:http://www.ltc.ana-g.com
 
   
PAGE TOP ↑