バイエル薬品の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/03/22



名無しさん

バイエル薬品の年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(バイエル薬品の年収)

評価:★★★★☆ 30代(男性)・MR・正社員

700~799万円

業界全体が比較的恵まれている業界のため、特別高いわけではありません。会社の規模を考えると、もう少し給料は高めに設定してもおかしくはないかと感じております。現在は買い手市場であるため、人材流出の懸念はありませんが、状況が変われば他社に流れる社員も出てくるかと思います。年収は満足できるレベルにはありますが、今後、日当や家賃補助の減額なども考えられるため、その点は不安です。

バイエル薬品の評判・口コミ

評価:★★★★★ 30代(女性)・営業・正社員

900~999万円

同世代の中でも早めに出世をさせていただいたことで、同期入社の中でもお給料は高くもらっていると思います。ボーナスは毎年変動しますが、インセンティブもあり、自分の結果次第で評価が給与に反映されるので、それがさらにモチベーションになっています。お給料がある程度あるとしっかりと貯金ができますし、付き合いで飲みに行く機会も多いですがどんなお店でも気兼ねなく行けるので、あまりお金を気にして生活することもなく助かっています。

バイエル薬品の評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(女性)・営業・正社員

700~799万円

他の同年代の給料よりも圧倒的に高かったため、仕事をやりながら自分の趣味も楽しめる金銭的余裕がありました。担当する病院にもよりますが、開業医担当であったため基本的に土日の出勤はなく、たまに夜に講演会がある程度だったので時間的余裕もあり、給料を十分に使う余裕がありました。同期もネイルやヨガを楽しんだり、自分の趣味と仕事を両立できる金銭的余裕があったことに満足しているようでした。

バイエル薬品の評判・口コミ

30代(男性)・MR・正社員

基本敵に給料は、他の会社として悪くないです。また、残業なども少なく、あったとしてもきちんと残業代を貰えます。労働組合の力も強く、労働環境は守られております。離職率が低い点にも、ホワイト企業であることが表れていると思います。

バイエル薬品の働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




バイエル薬品の基本情報

  • 会社名:バイエル薬品株式会社
  • 本社所在地:東京都千代田区丸の内1-6-5丸の内北口ビル
  • 従業員数:約2,660名
  • URL:https://byl.bayer.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑