バイエル薬品は有給・休みを取りやすいですか?

最終更新日:2020/08/19



名無しさん

バイエル薬品では休み・休暇は取りやすいですか?有給を気軽に取得できるか、休日にしっかり休めるかなど、休みのことについて教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(バイエル薬品の休暇・有給)

評価:★★★★★ 30代(女性)・営業・正社員

福利厚生にはとても恵まれていると感じています。営業として使っている車を普段の日常から使わせてもらえる制度があってお休みも取りやすいですし、福利厚生のサイトのポイントを使って買い物や宿泊に使えるなど、色々な用途があります。大きな会社なので、細かく福利厚生が設定されていると感じています。車の利用は、日常に使える契約をすればいつでも土日も使えるので、他県への移動もでき、ドライブ旅行もできるところが特に魅力的です。

バイエル薬品の評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(女性)・営業・正社員

福利厚生は、バイエル薬品独自の健康保険組合をもっており、そこのインターネットサイト上で毎年2万円分の自由に使えるポイントを貰えるのですが、それで好きなものを購入できたり、健康保険の追加料金に充てられたのがとても良かったです。有給も消化しやすく、有給取得理由を聞かれることもありませんでした。また、保養所はありませんが、大きな会社と提携していたため、そちらから東急ハーヴェストクラブの宿泊が取れるなど、重宝していました。

バイエル薬品の評判・口コミ

30代(男性)・MR・正社員

ワークライフバランスは、取りやすい会社です。会社としても、ワークライフバランスをとることに積極的であり、しっかりと上司に相談をして、計画的に休暇をとることに関して、会社の雰囲気としてとりづらいことはないです。また、休日に挟まれた平日は、会社として有給休暇取得推進日として、上司の許可でないと仕事することが出来ません。また、女性の方には、時短勤務、トランスファー制度などの制度も整備されており、非常に働きやすい環境です。

バイエル薬品の働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




バイエル薬品の基本情報

  • 会社名:バイエル薬品株式会社
  • 本社所在地:東京都千代田区丸の内1-6-5丸の内北口ビル
  • 従業員数:約2,660名
  • URL:https://byl.bayer.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑