文化シヤッターの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/06/23



名無しさん

文化シヤッターの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(文化シヤッターの年収)

評価:★★★★☆ 30代後半(男性)・営業

400~499万円

子供がいて普通に生活を送ることはできていますが、残業時間の多さや休日出勤をしているところを見ていると、もう少しお給料をいただけたらと思っています。また、勤続年数により月給が上がる制度もあるようですが、微々たるものでそれにより大きく生活が潤うことはないです。しかし、年々少しでも月給が上がっているのはありがたいことでもあります。

妻から見た文化シヤッターの評判・口コミは?

評価:★☆☆☆☆ 30代前半(男性)・営業

300~399万円

残業が多く、その割りに給料がとても少ないです。土曜出勤もざらにあります。入れ替わりも激しいと主人から聞いていますので、内部でも色々あるんだと思います。仕事内容も多く、帰ってきてもヘトヘトで育児も全く参加出来ない主人を見ると、可哀想に思います。割に合わないというのは、まさに我が家の事だなとひしひしと感じています。

妻から見た文化シャッターの評判・口コミは?

40代(女性)・事務職・正社員

営業さんとは違い、やはり間接部所であるので、給料が安いのは当たり前かもしれませんが、営業アシスタントのような仕事もプラスアルファありましたので、もう少しお給料への反映があっても良いのではないかと思いました。事務職はそこまで残業はありませんが、営業さんは残業代カットがあり、何時間を超えると、それ以上は配給なしという規定があり、残業すればする分すべて給料になるということではありませんでした。他の事務職の方々も何人かいらっしゃいましたが、自分だけが給料を上げてもらうことはありえないので、上司に交渉ということも相談しにくいところがありました。

文化シヤッターの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




文化シヤッターの基本情報

  • 会社名:文化シヤッター株式会社
  • 本社所在地:〒113-8535 東京都文京区西片1丁目17番3号
  • 設立:1955年4月18日創業
  • URL:http://www.bunka-s.co.jp
 
   
PAGE TOP ↑