中国電力を辞めた人の退職理由は?

最終更新日:2021/04/20



名無しさん

中国電力に就職しようか迷っています。中国電力を辞めたいと考えている方、もしくはすでに辞めた方、退職理由を教えて下さい。
回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    中国電力であれば良いですが、ネットワークに出向したら厳しいと聞きます。
    配電の力が強く若い方が退職しているようです。
    メンタル強いならいいですが、良くも悪くも体育会系です。

事務職・女性・正社員

2人目不妊でなかなか赤ちゃんが授かれず悩んでいました。職場の人間関係が悪かったので日頃からストレスがたまっていました。残業や休日出勤もよくあり心も体も休めずいくら妊活を頑張ってみても成果がなかなかありませんでした。不妊治療を行っていた病院からも、ストレスが原因と診断されていたので夫と相談して退職することにしました。

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




中国電力の基本情報

  • 会社名:中国電力株式会社
  • 本社所在地:広島県広島市中区小町4-33
  • 従業員数:9,305名
  • URL:http://www.energia.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑