布亀の年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/11/16



名無しさん

布亀の年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

投稿一覧

  1. 正社員、配達員 より:

    配達員は正社員なのにガソリン代立て替えの上全国平均価格と言われ、全額出ません
    7200本以上配らないと給料減額されます。
    8000本以上配らないとボーナスも出ません。
    入社をしなければ良かったと後悔の日々が続きます。

  2. かめさん より:

    繋ぎで1年いましたが、
    時代遅れすぎる。あらゆる面で!
    時間の無駄なので、入社辞めたい方が良いです。
    ブラック。真っ黒。マジで人生の汚点でした。

ピックアップコメント(布亀の年収)

評価:★☆☆☆☆ 30代(女性)・営業・正社員

200~299万円

面接時には決まったノルマではなく、あくまで社員の目標が3件と説明を受けましたが、実際は契約が取れない日は突然残業になり、契約が1件でも上がるまで訪問をよぎなくされました。想像以上に厳しく、スーパーで購入できる商品との違いをアピールするのがかなり難しいところではありました。ノルマが達成出来ない新人に対してのフォローの研修等はなかったので、歩合もいただけず最低ラインでのお給料しかもらえなかったので、残業している時間で時給を計算したら最低賃金を下回ってしまったからです。

布亀の評判・口コミ

40代(男性)・営業・正社員

給料面は最悪だと思います。入社のときの説明と食い違う点が多く、しかも年々給料がダウンしていきました。営業成績に連動した給料体系となっているのですが、同じ営業成績であっても給料がダウンするのでたまりません。ボーナス面もまったく期待できませんので、この部分をあてにしていると大変です。ほとんどの営業員が、給料面の不安を感じているのではないでしょうか?実際に、辞めていく人のほとんどが、収入面の不安を理由に挙げています。

布亀の働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




布亀の基本情報

  • 会社名:布亀株式会社
  • 本社所在地:西宮市今津二葉町3-6
  • 従業員数:2,300名
  • URL:http://www.nunokame.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑