セルリアンタワー東急ホテルの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/04/26



名無しさん

セルリアンタワー東急ホテルの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

投稿一覧

  1. a より:

    パワハラがひどい。鬱状態が続いた。

  2. より:

    パワハラがひどい会社です。完全に年功序列だし
    なかったかなのようにされる

ピックアップコメント(セルリアンタワー東急ホテルの年収)

評価:★★☆☆☆ 20代(女性)・調理・契約社員

200~299万円

残業を沢山していても、無かったように書き換えられてしまったり、タイムカードを切ってからの残業がとても多かったです。また、手取りは15万円ほどで、とても満足できる状態ではありませんでした。休みは、月8日と決められてましたが、前日に分かったり、実家が遠方の人だけ連休のこともあり、少し不公正があるように感じたのと、大手企業だったので尚更ガッカリしました。1年経つ1ヶ月前頃に辞めましたが、1年経つと正社員のための面接が設けられ、ほとんどの人が正社員になれます。正社員になっても、給料は1万円しか上がらなかったそうです。

セルリアンタワー東急ホテルの評判・口コミ

満足度:★★★☆☆ 30代前半(男性)・サービスマン

300〜399万円

基本給が低いため、ボーナスはありますが低いです。残業代がつかなければ、一人身ならまだしも、とても生活出来ません。これから家族が増えるのに不安です。やりがいは大きい仕事みたいですが、やりがいだけじゃ食べていけないです。

妻から見たセルリアンタワー東急ホテルの評判・口コミは?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




セルリアンタワー東急ホテルの基本情報

 
   
PAGE TOP ↑