矢崎部品はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/13



名無しさん

矢崎部品はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?矢崎部品で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

開発・40代男性・正社員・愛知県

どちらかと言えばホワイト企業だと思う

一部のブラック企業みたくサービス残業はありません。良い意味で社員が自由だと思います。人が多いため出来ない社員が何人いようが草葉の陰にかくれるので非常に居心地は良いと思います(ぬるま湯につかってるとこの先苦しくなるかと思いますが)。よって出来の悪い社員に関しては本当に居心地が良いホワイト企業かと思います。エリア指定で転勤したくないという希望も通ったりします。良くも悪くも問題のある事象や問題人物に対して見て見ぬふりをする人が多いです。

投稿日:2019年10月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




矢崎部品の基本情報

  • 会社名:矢崎部品株式会社
  • 本社所在地:東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル17F
  • 従業員数:国内グループ20,195名
  • URL:https://www.yazaki-group.com
 
   
PAGE TOP ↑