ELCジャパンはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/05/19



名無しさん

ELCジャパンはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?ELCジャパンで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

販売・30代女性・正社員・愛知県

どちらかと言えばホワイト企業だと思う

福利厚生がしっかり整っていますし、出産・育児制度も充実しています。研修・教育は特に充実していたと感じました。また残業が多くなってしまった際もどのように改善していけばいいのかなど一緒に考え、対応もしてくれました。休暇もしっかりとらせてもらえるので、プライベートを充実させることができ、仕事にも意欲的にとりくむことができました。どうしても若年層の従業員が多い為、離職率は若干高めだと思いますが働きやすい企業だと思います。

投稿日:2019年12月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ELCジャパンの基本情報

ELCジャパンに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑