シェアリングテクノロジーはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/12



名無しさん

シェアリングテクノロジーはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?シェアリングテクノロジーで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★☆☆☆☆ 20代(男性)・事務職・正社員

ブラック企業だと思う

上司が能力の低い人が多かったです。すぐに怒ったり、高圧的な態度を取るなど、とにかくバカな人が多かったです。新卒も最初は50人くらいいましたが、半年後には30人くらいになりました。これだけ離職率が高い原因は、上司にあると思います。口を揃えて、上司の愚痴をみんなが言っていました。離職率はブラック企業を図る指標になると思います。

シェアリングテクノロジーの評判・口コミ
投稿日:2020/08/18

評価:★★★☆☆ 20代(女性)・テレアポ・アルバイト・パート

ホワイト企業だと思う

一日の労働時間は8時間がマックスで、きちんと1時間休憩もありました。社員の方で休憩を取っていない方も見てましたが、その点に関しては、休憩を取ったことにしているにも関わらず、何も指摘など注意されませんでした。気になる点はその位なので、比較的ホワイトな企業だなと感じました。また、休暇取得にもきちんと力を入れ、誕生日休暇などもありました。(社員の方は)

シェアリングテクノロジーの評判・口コミ
投稿日:2020/03/03

営業事務・20代女性・正社員・愛知県

どちらかと言えばブラック企業だと思う

ボーナスは年一回しかでず、決算賞与なため一年の業績が悪い場合はボーナスがでません。また月給を残業などを含めた労働時間で割ると、派遣の方のほうが時給が良いような会社です。社内全体で人事評価も設けられておらず、各部署の部長や各課の課長の独断と偏見で査定されます。何をもって評価され昇格するのか、昇給するのかなど見える化されていないため、社員のモチベーションは下がる一方です。長年努めていても上司に好かれなければ、昇給や昇格ができないので職場環境は良くないです。やはり大手のホワイト企業と比べると難点が多く、まだまだブラック企業よりです。

投稿日:2020年3月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




シェアリングテクノロジーの基本情報

  • 会社名:シェアリングテクノロジー株式会社
  • 本社所在地:〒450-6319 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋19F
  • 設立:-
  • URL:https://www.sharing-tech.jp/
 
   
PAGE TOP ↑