シェアリングテクノロジーは有給・休みを取りやすいですか?

最終更新日:2020/08/19



名無しさん

シェアリングテクノロジーでは休み・休暇は取りやすいですか?有給を気軽に取得できるか、休日にしっかり休めるかなど、休みのことについて教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(シェアリングテクノロジーの休暇・有給)

評価:★☆☆☆☆ 20代(男性)・事務職・正社員

アルバイトの方が給料が高かったです。残業もたまにありますが、ほぼなく男性の私からすると非常に少なかったです。また、給与が上がる可能性すらないことを上司から入社後に告げられるため全くやる気がでませんでした。上司も給与に不満を持ちながら働いていましたが、なんとなく続けている様子でした。休日は他社でアルバイトをする人がいるくらい、末端の社員の給料は少ないです。大学時代のアルバイト代の方が正直多かったです。

シェアリングテクノロジーの評判・口コミ

評価:★★★☆☆ 20代(女性)・テレアポ・アルバイト・パート

アルバイトだったこともあり、残業はありませんでした。また、特段私は希望の勤務時間帯もなかったので、休み希望などもなく、全てシフトの作成は任せていました。私のようなライフバランスではなく、真逆の方からすれば自分が好きなときに出勤し、自分が働きたい時間に出勤することができるので、その点はなんの問題もないのかなと実感しました。また、急な用事でシフトに出ることができなくなった場合は、相互交代できる相手さえ見つければ欠勤可能でした。

シェアリングテクノロジーの評判・口コミ

評価:★★☆☆☆ 20代(女性)・マーケティングサポート・正社員

そもそも福利厚生が少ないからです。休みが土日のみで祝日はなく、2か月に2日与えられる特別休暇があるものの、繁忙期である7~9月は特別休暇もないため週5日勤務は必須でした。有給休暇も10日間で継続年数によって変動する制度をとっておらず、年間休日がとても少ない会社だったなと今では感じます。社会保険等の最低限の福利厚生以外に目新しい福利厚生はなく、在籍期間の間にe-parkのロイヤルパスポートが追加されましたが、ホットペッパービューティーを使えば特に大差ない程度のものでした。

シェアリングテクノロジーの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




シェアリングテクノロジーの基本情報

  • 会社名:シェアリングテクノロジー株式会社
  • 本社所在地:〒450-6319 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋19F
  • 設立:-
  • URL:https://www.sharing-tech.jp/
 
   
PAGE TOP ↑