日本保育サービスは有給・休みを取りやすいですか?

最終更新日:2020/08/19



名無しさん

日本保育サービスでは休み・休暇は取りやすいですか?有給を気軽に取得できるか、休日にしっかり休めるかなど、休みのことについて教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(日本保育サービスの休暇・有給)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・保育士・正社員

残業については、残業を申請すると残業代が出るような制度が勤務している間に出来たのですが、申請できる時間が限られており、時間内に作業が終わらなければ実質無給で残業する形だったりと、満足のいく制度ではありませんでした。しかし実際のところ、日々の勤務時間の中で時間の使い方が上手な同僚は必要最低限の残業で勤務を終えることが出来ていたので、残業に関しては個々の時間の使い方が関係していると考えると、何とも言えない部分だとも感じました。休日については申請した分、きっちり休むことが出来るので、その点は良いと思います。

日本保育サービスの評判・口コミ

30代(女性)・保育士・準社員

働いた分の給料やボーナス、交通費等もしっかりと出ていましたし、有給休暇もほとんど取得できる会社でしたので、ホワイト企業だと思います。人間関係、園長先生や社長も良い方で、働きやすく居心地はいいと思います。

日本保育サービスの働きやすさ・評判は?

20代(女性)・指導員・正社員

その日の規定人数を集めてシフトを組むことが最優先事項のため、急なシフト変更はできす、休みは一ヶ月前に申請しないといけません。なにより、規定人数を集めるために社員が公休を返上して出勤しています。公休すらたまり、週休二日になっていない状況ですから、有給はどんどん消えていきます。また、休みが取れているとしても出勤日だけでは仕事が終わらず、休みの日に出勤をしたり、家で仕事をしないと事務作業が多すぎて仕事が終わりません。プライベートに時間を使えないことが最も不満に感じたことでした。

日本保育サービスの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




日本保育サービスの基本情報

  • 会社名:株式会社日本保育サービス
  • 本社所在地:名古屋市東区葵3丁目15番31号 千種ニュータワービル17F
  • 従業員数:5,374名
  • URL:http://www.nihonhoiku.co.jp
 
   
PAGE TOP ↑