日本保育サービスの社風・人間関係はどう?

最終更新日:2022/01/28



名無しさん

日本保育サービスの社風はどうですか?体育会系が多い・草食系が多いなど、社内の人間関係や雰囲気について教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(日本保育サービスの社風)

評価:★★★★☆ 20代(男性)・保育士・正社員

特にいいと思う福利厚生はなかったと思います。交通費などはしっかりと支給されます。年に1回のインフルエンザの予防接種や健康診断は補助が出ていました。その辺の手当はまだあった方かなと思います。今は家賃補助などもあると同僚が言っていました。少しずつ改善はされていると思うので、今後はもう少しよくなっていくのかなと思います。有給休暇などは園の状態によっては取りにくい雰囲気があるかもしれません。私がいた園ではまとめて取って旅行に行く人はいました。

日本保育サービスの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 20代(女性)・保育士・正社員

株式会社としての自由度の高さに惹かれましたが、実際に自由度が高いゆえにメリットとデメリットがある会社だと感じました。保育園は園長先生次第で雰囲気や園の方針が大きく変わると思うのですが、この会社の園長先生は若い方が多く、園長先生によっては運営が上手くいかない園もあるという話を聞きました。私が勤めていた保育園の園長先生の運営方針には私自身が納得して勤めることが出来たので個人的には勤めて良かったと思いますが、園の仕組みづくりなどもそれぞれの園任せなので、そこは怖い部分だと感じました。

日本保育サービスの評判・口コミ

30代(女性)・保育士・準社員

働いた分の給料やボーナス、交通費等もしっかりと出ていましたし、有給休暇もほとんど取得できる会社でしたので、ホワイト企業だと思います。人間関係、園長先生や社長も良い方で、働きやすく居心地はいいと思います。

日本保育サービスの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




日本保育サービスの基本情報

  • 会社名:株式会社日本保育サービス
  • 本社所在地:名古屋市東区葵3丁目15番31号 千種ニュータワービル17F
  • 従業員数:5,374名
  • URL:http://www.nihonhoiku.co.jp
 
   
PAGE TOP ↑