共立メンテナンスの社風・人間関係はどう?

最終更新日:2022/01/28



名無しさん

共立メンテナンスの社風はどうですか?体育会系が多い・草食系が多いなど、社内の人間関係や雰囲気について教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(共立メンテナンスの社風)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・ホテリエ・正社員

お給料は決して高いとは思っていません。ただ、お客様と接していくうちに生まれるやりがいだったり、社会人として学んでいけることの多さ、また社内の雰囲気など総合してみた時に、見合った金額だなと思っていました。ただ、ここで満足を選んだのには2つの理由があります。1つ目は、残業代についてです。この会社は残業代が満額出されます。仕事をしていくうちに仕事量も増えていくため、もちろん定時で上がれることは多くありません。しかしきちんと残業代が払われるので、苦ではありませんでした。2つ目は、ボーナスです。この会社では年に2回ボーナスが支給されます。その金額は年々増えていっていたので、不満はありませんでした。

共立メンテナンスの評判・口コミは?

評価:★☆☆☆☆ 40代(女性)・フロント・契約社員

新規オープンの旅館でオープニングスタッフとして働けることが一番の決め手でした。従業員も全員が同期入社なので、人間関係を気にすることなく仕事に集中できると思いました。新しく建てた建物はモダンな内部に加え従業員スペースも充実し、給与とボーナスも納得のいく金額を提示してくれたので転職することを決めました。

共立メンテナンスの評判・口コミ

評価:★★★★★ 20代(男性)・サービス業・正社員

サービス業なのでやはり残業は多く、時には18時間ほど労働したこともありました。また、朝、昼、夜と3交代でスタッフをギリギリの人数で回していたので一人が休みになると、その日休みだった自分が出勤をさせられるということもありました。3交代なので生活リズムも悪い状態が続いていたので風邪をひくことも何度かありました。事務所の雰囲気も早く帰ることは許されないという感じがあり、そこに関して非常に不満に思っていました。

共立メンテナンスの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




共立メンテナンスの基本情報

  • 会社名:株式会社 共立メンテナンス
  • 本社所在地:〒101-8621 東京都千代田区外神田2-18-8
  • 設立:1979年9月27日
  • URL:https://www.kyoritsugroup.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑