共立メンテナンスは有給・休みを取りやすいですか?

最終更新日:2020/08/19



名無しさん

共立メンテナンスでは休み・休暇は取りやすいですか?有給を気軽に取得できるか、休日にしっかり休めるかなど、休みのことについて教えてください。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(共立メンテナンスの休暇・有給)

評価:★★★☆☆ 20代(男性)・販売・正社員

全国にあるチェーンホテルを格安、もしくは無料で利用できるので、旅行が好きな人にはとてもオススメできますし、宿代の節約にもなります。また、長期休暇制度として7連休以上を積極的に取得できるので、ありがたい時もあります。資格取得金制度もあり、宿泊業関係の資格以外にもバラエティに富んだ資格を対象としているので、自分のスキルアップにも繋がります。しかしながら、福利厚生を利用する際は全て本社へ一度申請をしなくてはいけないので、その手間はかかります。

共立メンテナンスの評判・口コミ

評価:★☆☆☆☆ 40代(女性)・フロント・契約社員

新規オープンの旅館ですので大変忙しく、1日の労働時間は17時間にも及びました。面接時に担当者からオープンから半年間は相当忙しく残業ばかりと説明を受けていましたが、想像を超えていました。帰宅は深夜で出勤は早朝と自身の生活は崩壊しました。必要最低限の人数で営業しているので休日も少なく疲労回復するのは到底不可能でした。従業員も新人ばかりなので上手にシフトや勤務を回すことが出来なかったのも残業に繋がったと思いました。

共立メンテナンスの評判・口コミ

評価:★★★★★ 20代(男性)・サービス業・正社員

サービス業なのでやはり残業は多く、時には18時間ほど労働したこともありました。また、朝、昼、夜と3交代でスタッフをギリギリの人数で回していたので一人が休みになると、その日休みだった自分が出勤をさせられるということもありました。3交代なので生活リズムも悪い状態が続いていたので風邪をひくことも何度かありました。事務所の雰囲気も早く帰ることは許されないという感じがあり、そこに関して非常に不満に思っていました。

共立メンテナンスの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




共立メンテナンスの基本情報

  • 会社名:株式会社 共立メンテナンス
  • 本社所在地:〒101-8621 東京都千代田区外神田2-18-8
  • 設立:1979年9月27日
  • URL:https://www.kyoritsugroup.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑