共立メンテナンスの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/07/09



名無しさん

共立メンテナンスの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

投稿一覧

  1. ぺー より:

    ここ2年間賞与無し役職手当85,000円支給無し賞与無しで年収200万下がりました。特に減俸される不祥事をしていないのですが部長職に業務中仕事の取引先確認メール確認で挨拶ができなく不信感を持たれ役職外され月手当85,000円カットされ等級はダウンしませんでしたが冬の賞与が頂けませんでした。
    6月に役職外された際賞与の説明が無かった為憤りを感じ府に落ちません。
    本来役職無しなのに会社を信じて宿直しておりました。
    朝5時から翌日4時→続けて定時は朝5時から14時までですが翌日9時まで宿直しておりました。
    拘束時間23時間と翌日は拘束時間28時間は労基上2日で51時間は36協定どころか致死レベルではないのでしょうか?
    専門の知識のある方ご教授お願い申し上げます。

    • きゃー より:

      役職手当もらわず、役職者(管理職)の業務は変わらずずっとされましたか?
      もし、そうであるならば、問題になるかとは思いますが…

ピックアップコメント(共立メンテナンスの年収)

評価:★★★☆☆ 20代(男性)・販売・正社員

400~499万円

給与、賞与面は宿泊業界の中では高水準だと思っており、比較的満足しています。賞与に関しては査定次第ではありますが、評価が良ければおそらく公務員並みには出ているものと思っています。ただし、住宅手当、扶養手当は一切無いため、独身と既婚者、持ち家賃貸など手当てによる差がでない事が若干不満です。昇給も年一回ありますが、こちらも査定次第です。昇給額は正直あまり良いとは言えませんが、多少のモチベーションには繋がると思います。

共立メンテナンスの評判・口コミ

評価:★☆☆☆☆ 40代(女性)・フロント・契約社員

300~399万円

地方なので社員の平均年収は250万円と低いです。契約社員になると更に低く200万円程度です。共立メンテナンスは契約社員でも基本320万円を提示してくれました。さらに残業代と決算賞与は別に支給されます。入社と同時に自社株購入や様々な福利厚生もあり地方では考えらないほど充実していました。昼食用のお弁当も社内で注文可能な上、昼食代補助も付いていました。車通勤者へはガソリン代支給と専用駐車場が用意してありました。

共立メンテナンスの評判・口コミ

評価:★★★★★ 20代(男性)・サービス業・正社員

400~499万円

お客様と接することに関して言えばとても満足なのですが、給料で考えた場合はあまり満足とは言えませんでした。残業込みで算出されているので残業をしなくなるとアルバイトの時給よりも安くなってしまうことがあったのでその点では不満でした。ただ、ボーナスは年に2回ありどちらも多めに貰えていたので、その点に関しては満足をしていました。総合的に考えれば、お客様の声を一番近いところで聞けるという魅力もありましたが、業務内容の多さが割に合わないこともありどちらでもないという答えになりました。

共立メンテナンスの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




共立メンテナンスの基本情報

  • 会社名:株式会社 共立メンテナンス
  • 本社所在地:〒101-8621 東京都千代田区外神田2-18-8
  • 設立:1979年9月27日
  • URL:https://www.kyoritsugroup.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑