共立メンテナンスの福利厚生ってどうですか?

最終更新日:2022/01/12



名無しさん

共立メンテナンスの福利厚生はどうですか?具体的なエピソードや制度について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(共立メンテナンスの福利厚生)

評価:★★★★☆ 20代(女性)・ホテリエ・正社員

福利厚生はまあまあいいと思います。年に1回、研修という名目ではありますが、社内の好きなホテルに無料で泊まることができます。それはビジネスホテル・リゾートホテルにかかわらずです。その上朝食付きなので、ホテル自慢の地産朝食を堪能することができます。また、有休消化も推奨していたので、希望のお休みは必ず聞かれます。年末年始やお盆、土日などお休み希望が集中する際は要相談となりますが、大体は希望を通していただけたかと思います。

共立メンテナンスの評判・口コミは?

評価:★★★☆☆ 20代(男性)・販売・正社員

全国にあるチェーンホテルを格安、もしくは無料で利用できるので、旅行が好きな人にはとてもオススメできますし、宿代の節約にもなります。また、長期休暇制度として7連休以上を積極的に取得できるので、ありがたい時もあります。資格取得金制度もあり、宿泊業関係の資格以外にもバラエティに富んだ資格を対象としているので、自分のスキルアップにも繋がります。しかしながら、福利厚生を利用する際は全て本社へ一度申請をしなくてはいけないので、その手間はかかります。

共立メンテナンスの評判・口コミ

評価:★☆☆☆☆ 40代(女性)・フロント・契約社員

地方なので社員の平均年収は250万円と低いです。契約社員になると更に低く200万円程度です。共立メンテナンスは契約社員でも基本320万円を提示してくれました。さらに残業代と決算賞与は別に支給されます。入社と同時に自社株購入や様々な福利厚生もあり地方では考えらないほど充実していました。昼食用のお弁当も社内で注文可能な上、昼食代補助も付いていました。車通勤者へはガソリン代支給と専用駐車場が用意してありました。

共立メンテナンスの評判・口コミ

評価:★★★★★ 20代(男性)・サービス業・正社員

福利厚生に関してはそれなりに整えられているように思いました。法廷的な福利厚生はもちろんのこと、法定外の福利厚生も実施されていました。特に家賃補助や交通費支給、産休や育休制度、宿泊費負担もありましたので出張などが多い時は非常に助かりました。また慶弔関係に関してはかなり整えられている印象を受けました。正社員のみならずアルバイトの従業員にも適用されていたので、福利厚生に関しての評価はスタッフ全体で非常に高かったです。

共立メンテナンスの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




共立メンテナンスの基本情報

  • 会社名:株式会社 共立メンテナンス
  • 本社所在地:〒101-8621 東京都千代田区外神田2-18-8
  • 設立:1979年9月27日
  • URL:https://www.kyoritsugroup.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑