サノフィはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/25



名無しさん

サノフィはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?サノフィで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

投稿一覧

  1. 匿名 より:

    MRの当たり外れが大きい。今年から担当が変わって明らかに人格障害者が新担当になってしまった。44歳にもなって常識知らず。髪はボサボサで長くスーツもシワシワ、肌がシミだらけで汚く目やに付けたまま来る。あと臭い。なんでこんなやつ採用したんだ?公害だろ。

評価:★★★★☆ 30代後半(男性)・営業

(奥様から見て)ホワイト企業だと思う

夫は以前、ブラックと言われる企業で働いていました。その時は辞めたいとずっと言っていたのですが、現在の会社ではそんな弱音は一切なく、生き生きとしています。現在はコロナウィルスの影響でリモートワークになっていますが、楽しそうにしているのがわかるので、ホワイト企業なのかなと感じています。

妻から見たサノフィの評判・口コミは?
投稿日:2020/05/28

営業・30代男性・正社員・大阪府

ホワイト企業だと思う

部署によっても違うかもしれませんが、基本的には休日出勤はありません。その為、土日祝日はほぼ休みです。また仕事の為、休日出勤をした場合、振替休日をシステム上取得しないと、アラートがかかってしまいますのて、上司も否認出来ません。有休休暇についても、有休消化率75%を会社が掲げている為、上司からも有休取得の指示が出ますので、休みも取りやすい環境です。時間外勤務についても強要される事はありませんので、自分の裁量で調整する事が出来ます。業績ノルマも高くはありませんので、インセンティブボーナスで上位者になるという向上心がない方でも、基本給の2倍程度はあります。ハラスメントも知っている限りではありません。総合的に見ても、ホワイト企業ではないかと思います。

投稿日:2020年6月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




サノフィの基本情報

  • 会社名:サノフィ株式会社
  • 本社所在地:東京都新宿区西新宿三丁目20番2号
  • 従業員数:2,240人
  • URL:https://www.sanofi.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑