ピアスはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/13



名無しさん

ピアスはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?ピアスで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★★☆ 20代(女性)・販売職・正社員

ブラック企業だと思う

店舗によってはスタッフ同士や上司と合わない、忙しすぎるなどで辞めてしまう方もいますが、個人的には特に大きな不満はありません。基本的にはいい方が多いです。ただ、シフトや給料面などに関しては疑問を感じる事もあるので、その点が改善していくとより働きやすくなるのかと思います。なによりも人員不足により、店舗同士ヘルプに行ったりすることで自店が大変な思いをする事になるので人員不足を解消して欲しいと思うからです。

ピアスの評判・口コミは?
投稿日:2021/06/24

評価:★★★★☆ 20代(女性)・営業・契約社員

ホワイト企業だと思う

社風は非常に穏やかで緩いです。残業も少なく、体育会系企業のような雰囲気が全くないので、仕事の進め方も自分で考えて行える環境です。ルールがない分、自分で考えて行動し工夫していく必要はありますが、自分のやりたい事を体現しやすい会社だと思います。社員同士のギスギスした話もなく、いい意味で人に介入しすぎないという印象の会社です。

ピアスの評判・口コミ
投稿日:2020/04/08

営業・30代・正社員・大阪府

(奥様から見て)ホワイト企業だと思う

勤務時間や給与、社会保険や待遇などしっかりとしており、優良企業だと思います。化粧品を扱う会社のため、女性の雇用にも積極的で、女性の役職者も多いようです。業績が良いこともありますが経営もしっかりしているのできちんとボーナスも出ています。男性の産休育休の取得も問題無く取得が可能なようなので長く勤められる会社だと思います。また一部部署はフレックスタイムも導入しているようで、ライフスタイルに合わせた働き方ができることもメリットだと思います。主人がホワイト企業に勤めていることは生活にも将来にも安心があります。

投稿日:2020年3月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




ピアスの基本情報

  • 会社名:ピアス株式会社
  • 本社所在地:〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー ピアスグループ梅田本社オフィス
  • 設立:1947年
  • URL:http://www.pias.co.jp/
 
   
PAGE TOP ↑