千葉西総合病院はブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/06/17



名無しさん

千葉西総合病院はホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?千葉西総合病院で働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

診療放射線技師・20代・正社員・千葉県

(奥様から見て)どちらかと言えばブラック企業だと思う

従事しているモダリティにもよりますが、旦那がいるモダリティは医師によるところが多いために、残業時間が伸びてしまうことが多々あるためです。また、医師の手が開かなければ仕事が成り立たないため、日勤中に検査はあるが何も進まない時間があり、日勤終了後の医師が診察終了してから検査が始まり、その後の拘束時間が長くなっていることがあるので多少はブラックなのではと思いました。ただ、残業代はちゃんと出るので、完全にブラックとは言い切れません。

投稿日:2020年9月

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




千葉西総合病院の基本情報

  • 会社名:医療法人沖縄徳洲会 千葉西総合病院
  • 本社所在地:〒270-2251 千葉県松戸市金ケ作107-1
  • 設立:1990年
  • URL:http://www.chibanishi-hp.or.jp/

千葉西総合病院に関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑