アイティーアイはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/05



名無しさん

アイティーアイはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?アイティーアイで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

20代(男性)・営業・正社員

ブラック企業だと思う

時間的な拘束時間が長過ぎる事が1番のネックだと思います。平日の仕事時間が長い事も問題だと感じていましたが、家に帰っても休日であっても携帯を手放せない事は、間接的に拘束されているのと同じだと感じました。プライベートを犠牲にして仕事の為だけに生きて行く人生は、私には考えられませんでした。

アイティーアイの働きやすさ・評判は?
投稿日:2019/05/10

50代(男性)・営業・正社員

ブラック企業だと思う

残業手当が現実に無い、休日出勤手当も上司の承認が必要でありしかも承認を受けずらい、申請書を出しにくい雰囲気です。上層部からの強い経費削減の指示の為、社員の労働時間が犠牲になっています。内部通告があったのか、何度か労働基準監督局の検査も入ってました。

アイティーアイの働きやすさ・評判は?
投稿日:2018/02/10

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




アイティーアイの基本情報

  • 会社名:アイティーアイ株式会社
  • 本社所在地:長崎市興善町6番7号
  • 従業員数:542名
  • URL:https://www.iti-e.co.jp/

アイティーアイに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑