アウローラはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/09



名無しさん

アウローラはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?アウローラで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★★★☆ 20代(女性)・営業サポート・正社員

ブラック企業だと思う

入社当初はとてもブラックだったと思います。飲み会はほぼ強制参加で、社長の誕生日はクラブを貸し切って飲み比べということも多々ありました。参加を拒否すると社内で浮いてしまい、居場所がなくなる傾向もありました。社員数がある程度増え、上場を視野に社内改革を進めるようになったため、ブラック感は薄まったと思います。ただ、社長のワンマン感はずっと強く、事業の急な打ち切りで苦労した社員も多かったようです。

アウローラの評判・口コミ
投稿日:2020/06/16

評価:★★★★☆ 20代(女性)・マーケティング・正社員

ホワイト企業だと思う

制度、給与などはホワイトだと思います。ただ、全員がホワイトと感じてはいないと思います。残業がどうしても発生してしまう部署もあります。そんな中評価が下がってしまうのはとても不憫だと感じます。時間で管理しているので、時間になるとどうしても帰宅せざるを得ない状況を作るなどすれば全員がホワイト企業と感じると思います。

アウローラの評判・口コミ
投稿日:2019/11/13

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




アウローラの基本情報

  • 会社名:株式会社 アウローラ
  • 本社所在地:〒163-0813 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル 13F
  • 設立:2007年1月23日
  • URL:https://aurora.vc/
 
   
PAGE TOP ↑