グローバルキャストはブラック?ホワイト?

最終更新日:2021/07/09



名無しさん

グローバルキャストはホワイト企業だと思いますか?ブラック企業だと思いますか?グローバルキャストで働いている方、過去働いていた方、理由とともに教えて下さい。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

評価:★★☆☆☆ 20代(男性)・営業・正社員

ブラック企業だと思う

離職率がかなり高いからです。ほぼ毎月誰かがいなくなります。理由の多くは稼げなくて生活が出来なくなったということです。稼げない人も稼げる人に自費で付き合ったりしなければならないので、お金はいくらあっても足りません。断ると会社にもいずらくなり、退社と言う流れが多いです。こういう社風に合う人と合わない人がいるので、そこの見極めは必要です。

グローバルキャストの評判・口コミ
投稿日:2020/03/19

評価:★★★★☆ 30代(男性)・営業・正社員

ブラック企業だと思う

やりがいを与えていただける会社だと思いますが、やらせている事は「事業をひとつ与えて放置する』といった手段がほとんどだったので、さらに事業内容も年数回変わる事もあり、個人の代理店で自転車操業を必死でやってきたような感じでした。本社に居る上長との相談回数も次第に減り、自分自身のやる気が同時に薄れていきました。SNSなどでの「頑張れよ」という適当な激励が定期的に来るのですが、それに対して従業員が励まされている感というか、無理にリアクションを取って空元気を出すという文化があったのでそれが非常に苦痛でした。

グローバルキャストの評判・口コミ
投稿日:2019/10/07

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




グローバルキャストの基本情報

  • 会社名:株式会社 グローバルキャスト
  • 本社所在地:〒453-6114 愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 グローバルゲート 14F
  • 設立:2008年2月20日
  • URL:http://global-cast.jp/

グローバルキャストに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑