グローバルキャストの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/02/24



名無しさん

グローバルキャストの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(グローバルキャストの年収)

評価:★★☆☆☆ 20代(男性)・営業・正社員

200~299万円

基本的には不満はありません。なぜならば、今時珍しい成果報酬型のインセンティブで稼ぐというスタイルだからです。自分の成績がいい時は給料もそれなりですし、悪い時は生活するのがやっとの給料になります。残業手当など普通の会社にあるような手当はほとんど存在していません。ボーナスも営業はないですし、総合職の人は雀の涙ほどのボーナスを年に1回もらっているようです。成績次第になるので文句の言いようもないのかなと思います。

グローバルキャストの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代(男性)・営業・正社員

300~399万円

営業会社とはいえ、毎月の目標設定をしなければいけないというノルマのように感じる点もありましたが、達成しなかったからペナルティ等の会社に居ずらいという気持ちには決してなる事が無かったので、とても気持ちよく営業活動をさせてもらいました。比較的自由のある会社でしたので、自分のやりたい事も上長と相談の上でやらせて頂くことがほとんどでしたので、やりがいと成長の実感を同時に味わう事ができました。職務内容に関しても、年収に見合った仕事をさせてもらっているという感じでした。

グローバルキャストの評判・口コミ

評価:★★☆☆☆ 30代(女性)・事務・派遣

訪問販売の会社なのでインセンティブはとても大きいです。社長よりもお給料をもらっている販売員もいると思います。怒鳴り声や叱責する声も多々聞こえてきますが、トークや体力に自信がある稼ぎたい人は一攫千金をめざせる会社だと思います。

グローバルキャストの評判・口コミ

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




グローバルキャストの基本情報

  • 会社名:株式会社 グローバルキャスト
  • 本社所在地:〒453-6114 愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 グローバルゲート 14F
  • 設立:2008年2月20日
  • URL:http://global-cast.jp/

グローバルキャストに関連した掲示板一覧

 
   
PAGE TOP ↑