キヤノンマーケティングジャパンの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/05/24



名無しさん

キヤノンマーケティングジャパンの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(キヤノンマーケティングジャパンの年収)

評価:★★★★☆ 30代後半(男性)・企画

600~699万円

新規事業の基幹職と聞いています。そのため、営業系の方々と比べると派手ではなく、収入も比較するとそれなりのようですが、本人もストレスなく仕事を継続することができているので、家庭も含めたトータルで考えると良かったと感じています。

妻から見たキヤノンマーケティングジャパンの評判・口コミは?

評価:★★★★☆ 20代(女性)・営業・正社員

500~599万円

基準がわからないので何とも言えませんが、自分の仕事量に見合ったお給料を頂いていると思います。私自身は、クライアントと直接話をできる場があるというのも楽しく、自分のしたアドバイスで喜んでいるクライアントを見ると非常に嬉しいです。やりがいも感じます。楽しみながら仕事をできていること、そして仕事に対してやりがいを感じているということを踏まえると、年収、給料ともに見合っているのではないかと考えております。

キヤノンマーケティングジャパンの評判・口コミは?

評価:★★★★★ 60代(男性)・営業・正社員

300~399万円

プロパーとして入社し37年間勤め上げました。2020年1月で定年を迎え、今は再雇用の身です。やはり現役の時と比べると年収は激減しています。そういう意味では決して満足はしていませんが、再雇用として慣れ親しんだ仲間と仕事が続けられているという点ではありがたいと思っており、相殺で「どちらでもない」という回答にしました。再就職も考えましたが、60歳ではなかなか年収はもらえません。結果的には再雇用で良かったと思います。

キヤノンマーケティングジャパンの評判・口コミ

評価:★★★★★ 30代(男性)・マーケティング担当・正社員

600~699万円

ボーナスは非常に高いですが、給料はそこまででも無いです。プロモーションをしないとまともに給料が上がらないので、フラストレーションがたまります。私はまだプロモーションしていませんが、それでも30代前半で600万以上はもらえているのでまあまあと言ったところです。内部試験には受かったので、これから近いうちにはプロモーションが期待できるので腐らずに頑張ろうと思っています。逆に試験に受かっていない層は腐ってしまう給与体系なので、どちらでもないにしました。

キヤノンマーケティングジャパンの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 30代前半(男性)・技術

600~699万円

今のところ生活をするには困っていませんので満足です。ですが、年に一度受けられる昇格試験があり、それに合格すると大幅に年収が上がるそうなので大幅アップに期待しています。ですので大変満足ではなく満足という評価を選びました。

妻から見たキヤノンマーケティングジャパンの評判・口コミは?

20代(女性)・営業・正社員

歴史の長い、年功序列の大手企業ということで、将来についての不安などは全くありませんでした。終身雇用であるので、解雇されて将来お金に困る心配もありませんし、年金も現状は保障されています。とても給料が高い、とても成長できる、などといったメリットはないですが、会社を辞めない限り、一生安泰という安心感はとてもありました。福利厚生はそれほど良いと感じたことはないですが、もちろん健康保険などは充実していました。

キヤノンマーケティングジャパンの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




キヤノンマーケティングジャパンの基本情報

  • 会社名:キヤノンマーケティングジャパン株式会社
  • 本社所在地:東京都港区港南2-16-6
  • 従業員数:17,859名
  • URL:http://cweb.canon.jp/corporate/
 
   
PAGE TOP ↑