キヤノンマーケティングジャパンの出世・昇進事情はどうですか?

最終更新日:2020/12/22



名無しさん

キヤノンマーケティングジャパンに勤務されている方に質問です。

キヤノンマーケティングジャパンの出世・昇進事情について教えてください。どういう人が偉くなるのでしょうか?

興味があるので教えてください。よろしくお願いします。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(キヤノンマーケティングジャパンの出世・昇進)

評価:★★★★☆ 30代前半(男性)・技術

昇格試験に受かれば昇級昇格、出世のチャンスがあるので本人のモチベーションにつながっている点と、休暇が取りやすく福利厚生も悪くないので前職に勤めていたころより生活の質が向上していると感じます。現在主人は海外勤務のチャンスも掴もうと英語の勉強をしており、勤務地が国内だけでなく国外にあるのもポイントです。また、夏にはファミリーデーとして子供が職場訪問できる機会もあるので本人だけでなく家族にもオープンな職場であるので安心して送り出せます。以上の理由から主人には今後もぜひ勤めてほしいと思っております。

妻から見たキヤノンマーケティングジャパンの評判・口コミは?

20代(女性)・営業・正社員

特に新入社員は、とてもお金に苦しむと思います。住宅手当が全くなく、福利厚生はあまりよくないと思います。5年間ぐらいは、特に贅沢するような余裕はありませんでした。入社5年目以降は、昇進試験を受けます。合格するまで受け続けます。しかし、合格しても、すぐに昇進できるわけではなく、とても理不尽だと思いました。私は一発合格しましたが、昇進したのは3年後。昇進すると、給料も一気に高くなるのですが、結局は年功序列なんだな、と不満に思いました。

キヤノンマーケティングジャパンの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




キヤノンマーケティングジャパンの基本情報

  • 会社名:キヤノンマーケティングジャパン株式会社
  • 本社所在地:東京都港区港南2-16-6
  • 従業員数:17,859名
  • URL:http://cweb.canon.jp/corporate/
 
   
PAGE TOP ↑