日本コンセントリクスの出世・昇進事情はどうですか?

最終更新日:2020/12/22



名無しさん

日本コンセントリクスに勤務されている方に質問です。

日本コンセントリクスの出世・昇進事情について教えてください。どういう人が偉くなるのでしょうか?

興味があるので教えてください。よろしくお願いします。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(日本コンセントリクスの出世・昇進)

20代(女性)・事務・契約社員

昇進し、肩書が良くなっても、契約社員という形態のままだったことがなによりも不満でした。同僚の中には長年契約社員の形態で勤務を続ける方もいましたが、突如契約が打ち切られる人もいる中で、今後長い目で見たときに正社員になる事や昇給されることを目標に頑張ることは難しい会社だと思いました。また、正社員になることで休日出勤や時間外勤務の機会が大幅に増えることや、それらの作業を時には無給で行わなければならない人もいたため、成長やスキルアップに関する不満を抱きました。

日本コンセントリクスの働きやすさ・評判は?

20代(女性)・カスタマーサポート・契約社員

個人としての成長ですが期待しない方が良いかもしれません。といっても、成長のステップは3段階しかなく、昇進したところで、立場や給与はあまり変わりません。むしろ、上にあがっていくにつれ、給与はそのまま、仕事内容は大変という状況です。また、上の部署に行くためのカリキュラムはなく、全て独学で学ばなければいけないので日々の業務が忙しいと勉強している暇もありません。上の部署に行くとなれば、業務内容も膨大に増えるので、独学で学んで昇進するのは難しいです。

日本コンセントリクスの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




日本コンセントリクスの基本情報

  • 会社名:日本コンセントリクス株式会社
  • 本社所在地:東京都港区芝5-36-7 三田ベルジュビル 7F
  • 従業員数:250人
  • URL:https://japan.concentrix.com
 
   
PAGE TOP ↑