日本コンセントリクスの年収・ボーナスってどうですか?

最終更新日:2021/05/19



名無しさん

日本コンセントリクスの年収はどうですか?ボーナスや毎月の手取り額などを含め、年収について語り合いましょう。

回答受付中

※現在投稿募集中です。

ピックアップコメント(日本コンセントリクスの年収)

評価:★★★★☆ 40代(女性)・コールセンターオペレーター・契約社員

400~499万円

中途採用ですが、実力次第で高く評価される可能性があります。まだ新しい組織で、離職率が高いことから人員確保のため採用に力を入れています。そのため、タイミング次第では求められるスキルや経験をすべて満たしていなくても、好条件のポジションに採用される可能性もあるように感じます。また、採用後も友人・知人を紹介して採用につながるとインセンティブが支給されたり、残業代等もきちんと支給されるので、給与面に問題はありません。

日本コンセントリクスの評判・口コミ

評価:★★★★☆ 50代(女性)・OA業務・契約社員

200~299万円

市内の同業他社と比べた場合、交通費もきちんと支給され、給与は良い方ですが、そのレベルでの比較で自身を納得させるのは、あまりにも程度が低いという気持ちから、どちらでもないを選択しました。ただ、この業種では珍しく賃金体系が月給であることも安心感がもてる一つの要素です。時給で薄利多売、少しでも収入を増やしたいがために、早番遅番の通し勤務をするという若い人たちを随分見てきたので、非正規が横行するこの現代においてはまだ良いのだと考えます。

日本コンセントリクスの評判・口コミ

評価:★★★★★ 30代(男性)・バックオフィス・正社員

400~499万円

人それぞれの役割と重要性を考慮した場合、人によっては給与な不満を感じる事もあると思います。私自身はやってる仕事に見合った報酬を頂いてると感じているので満足とします。しかし、これ以上の給料を求めるのであれば役職を上げる必要があります。この役職を上げるには会社から求められるパフォーマンスを継続的に発揮し、且つ上長に上手く取り入る事です。上長に気に入られているだけで、同役職でも役割を全う出来ている人と誰から見ても物足りないと感じる人がいます。社内での各役職と給与を明示する事で給与不満は消えると考えています。

日本コンセントリクスの評判・口コミ

評価:★★☆☆☆ 20代(女性)・オペレーター・契約社員

300~399万円

今までと比べると給料は良いですが、満足しているかと言われたらそうではありません。もちろんやりがいのある仕事だとは思っていますが、覚える事が多いのでもう少し給料上げてくれても良いのではないのかと思う事があります。色んなお客様がいるので、なかなか上手く伝えられない時やお客様の不満を延々と聞く事もあります。ストレスもかなり溜まります。精神的にやられる方が多いので退職率高めだと思いますなので給料の満足度はどちらでもないを選択しました。

日本コンセントリクスの評判・口コミ

20代(女性)・事務・契約社員

その土地の最低賃金を考えると魅力的な高時給で契約できた事も満足の要員でした。自分一人で細々と暮らす分にはどうにか賄える額を稼げ、多い時だと月収約20万円に届くこともあり、契約社員で働くにしては充分な金額がいただけたと思います。ボーナスは一切ありませんでしたが、成績が良い人にはインセンティブや、皆勤賞によるインセンティブなどはあったため、コツコツ頑張ることで収入を増やす努力ができるようになっていました。

日本コンセントリクスの働きやすさ・評判は?

20代(女性)・カスタマーサポート・契約社員

給料は固定給で、同年代の1.5倍ほど頂きました。また、1ヶ月でよい成績を収めた場合はインセンティブという報酬も貰えるので、もっと頑張ろうというモチベーションのアップにも繋がります。お客様の都合で仕事が押してしまった時や、仕事を頼まれた時でも、残業代は1分単位で支払われるので、有り難かったです。年末年始や、お盆に出勤した際には3000円の休日出勤手当も付くので、皆出勤してくる人が多かったと思います。

日本コンセントリクスの働きやすさ・評判は?

コメントを投稿する

誹謗中傷、虚偽、第三者なりすまし、著作権違反、個人を特定できる情報等は投稿しないでください。法的な責任を問われる可能性があります。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




日本コンセントリクスの基本情報

  • 会社名:日本コンセントリクス株式会社
  • 本社所在地:東京都港区芝5-36-7 三田ベルジュビル 7F
  • 従業員数:250人
  • URL:https://japan.concentrix.com
 
   
PAGE TOP ↑